日常の格納庫

ゲーム攻略・感想・アニメ私見など なんでも

【朗報】激かわドリルポニテ闇トナカイ少女、開花

※この記事は2017年4月10日に他所で書かれた記事を移植したものです。


 2017年4月10日、フラワーナイトガールにおいて最も望まれた瞬間がやってきた。

  ぼくはこの日の17時ごろ、運営アカウントであるナズナさんの、メンテナンス明け通知ツイートを確認したあと、一杯のコーヒーを淹れてゆっくりとゲームを起動した。

 「さあて、イベント後半も適当に走るかー」なんて、ちょっと冷めた台詞を吐きながらロード画面を眺め、やがて映し出されるお知らせの連続を流し見する。そこでとんでもない文字をみかけてしまったのだった。

 開花というコンテンツが実装されてから今日という日まで、ずっと待ち望んだ通知である。

 ぼくは跳ねる想いを抑えて早速、我が副団長にして嫁のホーリーを開花させる。



めっっっっっっちゃかわいいやんけ!!!!!!!!!!!

 画像から見て取れる通り、既に上限までドーピング済みである。


 思わず身体の色んな部位からあらゆる体液を分泌してしまった。落ち着け……。落ち着いて素数を掌に書いて飲むんだ。

 アビリティは……回避やんけ!!!!!!

 そんなん、ぼくとホーリー愛の力があれば回避率100%に決まってるよおおおおおお。
 
 ありがとうナズナ。ありがとう運営さま。

 寝室も甘々で大変よかったです。ホーリーに愛してるって言われて幸せ絶頂でした。

 どうか相方のポインセチアも早めの実装をお願い致します。アーメン。



フラワーナイトガール公式サイト(一般)http://www.dmm.com/netgame_s/flower